入手文献、Carnap and the FBI 追記

今日は連休の最終日。電車で少し遠出。
電車の中でCharles Parsonsさんを読む。興味深い。


今日も安藤忠雄さんの建築物を見学。
本日の物件は個人住宅。
目立つところに目立った外観で建っているので、すぐわかる。
なるほど、いかにも安藤さんらしい作品です。しかしすごすぎる。
このような目立つ外観だと、家にいても落ち着かない気がするのだが、どうだろう。
中は快適なのかもしれません。
個人的には例えばWilliam M. Voriesさんの設計によるような家に住んでみたいなぁと感じます。


また、ぬうすぬうのshopが新しくできたというので、そちらも訪ねてみる。
うむ、確かにぬうすぬう達が一杯である。
これ以上、動物を飼う訳にはいかないので、どの子も連れて帰ることはなかったが、
そのうちのひとりに「お宅のぬうすぬうをよろしく」と頼まれる。
了解しました。