• G. E. Revesz  Lambda-calculus, Combinators and Functional Programming, Cambridge University Press, Cambridge Tracts in Theoretical Computer Science, no. 4, Due in June 2009 (Hardback Originally Published in 1988)
  • Hans D. Sluga  Gottlob Frege, Routledge, The Arguments of the Philosophers, 2008 (Originally Published in 1980)


後者は以前、

  • G. Frege  Frege: Arg Philosophers, Routledge

というような author と title で出版が announce されていたのだが、
「何の本なんだろう? 変な本だな。詳細がわかったら、注文するなり何なりしよう」と思っていた。
しかし本日詳細を調べてみると、どうやら Sluga さんによる例の本らしいということが判明する。
持っていないので、一応注文しておく。
ただし、出版社の情報があやふやなところをみると、ほんの少しだけ刷って、もう品切れです、とか
実はまだ出してません、とか言われそうな気もする。
という訳で、本当に入手できるかどうかは、今のところ不明である…。