散策

先日は某所のいくつかの箇所を散策してくる。散策したところについて、簡単な感想を記しておきます。


SIMK: ひどく狭い。もっと大きく広いところと思っていた。こんなに狭くていいのかな、という気がしてくる。

OS: こんな地形になっていたんだ、知らなかった。わが街の感覚からすると、とても不思議な感じ。地名の通りのところですね。

TMT: 裏手に回ると、ちょっと作り物のような感じがする。まぁ、実際作り物なのでしょうけれど…。何だか悲しい感じがしました。

RH: すごい人手です。正直に言うと、作った方について悪い話を聞いたことがあるため、私にはあまりいい印象を受けませんでした。

HTH: 本を読んでいると時々名前が出てくるので、気になったから来てみました。とても趣きがあります。

AKM: ここも思ったよりもかなり小さい。もっと大きくなかったかな? それに随分人がいる。

TST: 最初にこれが目に入って来た時、それほど大きく感じませんでした。もっともっと大きいものかと思っていました。びっくりするほどではなかったです。


以上の諸感想を振り返ると、どうやら私の期待が大き過ぎたようです。ちょっと残念。