When Was Russell’s Propositional Function Born?

しばらく更新していませんでした。別段特記するほどの事柄がなかったからです。
今日も記すべきほどのことはありませんが、一応記しておきます。


2010年12月23日の日記で、新しい本屋さんに行った際、哲学の本で、ドイツ語やフランス語で書かれた本が店頭にないようだと記しました。
先日再びその本屋さんを訪れて、店内を回っていると、ドイツ語やフランス語の哲学の本があるコーナーを見つけました。
見落としてまして、大変すみません。
但し、ドイツ語やフランス語で書かれた哲学の本は、あることはあるが、とても少ない。
特にドイツ語の方はほとんどないと言ってもいい。
フランス語の方がまだあるが、それでもかなり不充分だと思います。
全然ないよりかはいいですが…。