注文文献、入手文献

先日は某学会に行ってきた。いつもお世話になっている先生方に、今回もお世話になりました。大変ありがとうございました。あまりご期待に沿うことができなかったと思います。誠にすみません。また、何年かぶりにお会いできた先生もいらっしゃいました。お元気そうでうれしかったです。ありがとうございました。

''Why Did Frege Need the Logic of his Gundgeseze, not his Begriffsschrift? Why Did Frege Need the Distinction Between Sinn and Bedeutung?'' という題で、

  • Alessandro Bandeira Duarte  ''Frege May Have Been a Neo-Fregean,'' Manuscript, August 9, 2011

という文献の内容を解説する文章がようやく書けました。忙しかったので、なかなか書き進めることができませんでしたが、出来不出来は別にして、とりあえず終わりました。後日、この日記上に up したいと思います。