Professor Trawny’s Opinion on the Relation Between Heidegger …

某大学で某先生にばったり会う。それで校舎の前で先生としばらく話し込む。哲学についてその場で色々と教えていただく。「えっ、そうだったんですか!?」というような、私の知らなかったことを、あれこれ教えてもらう。う~む、興味深い。そのあと、先生から論文の抜き刷りをいくつも分けていただく。どれも紀要に載った論文だけれど、業績作りのやっつけ仕事なんかではなく、かなり気合の入った論文の様子。実際これは貴重な論文だと思う。私なんかが十分理解できる代物ではないが、すごく参考かつ勉強になりそうだ。大変ありがとうございます。これらの論文を使って本を書ければ、とおっしゃっておられたが、ぜひそうしてくださいと push しておいた。本になるのかならないのか、わかりませんが、なったら購入させてもらうと思います。教えていただいた上に、物までもらって、ありがとうございました。