Does Łukasiewicz’s View Dominate Aristotle Scholarship?

ここ最近、何だかすごく忙しい。
この前の土曜日と日曜日は、某学会に行ってきて、日記をお休みさせてもらいました。
学会では、いつもよくしていただいている何人かの先生方に今回もよくしていただき、非常に恐縮しました。その際お礼を申し上げましたが、学会の終わりにもう一度お礼を差し上げようと先生のお一人を探したのですが、お忙しくされているようで、席を外しておられ、お暇を告げることができませんでした。またしばらくしたら先生に会う用事がありますので、その時に再度お礼を述べようと思います。いずれにせよ大変ありがとうございました。皆様にお礼申し上げます。(その後、首尾よく先生にお会いでき、再度お礼を伝えることができました。)