入手文献

ここのところ、身辺の周辺が嵐に見舞われています。
10年間に一度あるかないかという激しいものです。
この嵐はまだまだ続きそうです。
そのため勉強が思うように進みません。
しかし怠るわけにはいかないので、可能な時はなんとか少しでも前進し、無理な場合は足踏みするように復習に時間を割いています。
勉強を止めてしまうと、ズルズル後退して行って、また元の地点に戻ってくるまで非常な労力を要しますので、わずかだけでも日々勉強しようとしております。
ですが、時々まったく勉強できずに寝ざるをえないことがあります。
前からこの日記に記そうと思っていることを既にいくつかメモしているのですが、日記に載せることのできる状態にはなっておりません。
以上のような理由により、日記の更新がかなり遅れております。
しかし、今のところ更新をまったく停止してしまうつもりはありませんので、今後はごくごくたまにですが日記を記すつもりです。
今日は入手した文献の名を書き留めるだけにしておきます。