入手文献

本日某先生から、某××が逝ってしまった…、との話を聞く。本当ですか? それは知らなかった、ちょっと驚く。他の情報筋に当たってみると、確実なことらしい。念のためHPをのぞいてみようとするが、つながらない。切れている…。ただし以上の話はまだ正式発表されていないので、皆さんに迷惑がかかるといけませんから、これ以上はやめときます。多分近日中に明らかにされるものと思われる。今のところ(net)新聞各紙には出ていないようだ。
しかし英米系といわれる分析哲学をやっている人々にとっては、皆が大打撃をこうむるということはないと思う。私自身もあまりお世話になったことはないです。だけども全体的な地盤沈下が大きいな。とても残念に感じます。さびしいな。何か景気のよい話はないのかな。