リンク集の追加と更新

リンク集‘Frege Scholars’に ‘Gottlob Frege’をさらに一つ追加し、‘Gottlob Frege in Jena’というドイツ語で書かれたpageを加えました。
また、Roy T. Cookさんのpageをさらに一つ追加し、Michaek Dummettさんに関するpageを追加、およびGideon Makinさんのpegeを付けました。
あと、Frege Scholars全員の専門分野名を記しました。ただしリンクが切れているものは、この限りではありません。
切れているリンクは、またおいおい直していきたいと思います。
しかし体調不良の中、記しきれていなかったFrege Scholars全員の専門分野名を逐一明記していく作業は、なかなか大変である。ますます疲れが出てきた。