カテゴリー分けの作業終了

先日からこの日記の記事をカテゴリーに分ける作業を続けてきましたが、本日その作業のすべてが終了しました。
それぞれの記事のテーマから、その記事を調べて見てみることが可能です。
記事のタイトルに「[ ]」が付いていれば、そこをクリックすると、同じテーマの記事がすべて出てきます。
あるいは、この日記の上部にある「記事一覧」をクリックし、現れたページの上に並んでいる人名やキーワードをクリックすると、
その人名やキーワードに関連した記事の題名がすべて出てきます。
この日記のあらゆる記事がカテゴリーに分けられているのではありませんが、大部分が分けられています。
この日記の方針上、記事の内容には立派な話はなく、気軽に見てみることのできるものばかりです。
あまり期待せず、ご利用下さい。


しかし、カテゴリー分けの作業は思ったよりも大変でした。
最近のこの日記の更新ペースは週一回ぐらいですが、かつては毎日のように更新していました。
現在の日記から過去の日記へとさかのぼりながらカテゴリー分けをして行ったのですが、
過去に行くほどチェックすべきページの数が増えていき、実に煩雑でした。
やっと作業が終わったという感じです。
疲れました。
ちょっとゆっくりしたいです。