お出かけ

新しくできた某 shopping mall に行ってみる。なかなか大きい。
しかしその他の shopping mall とよく似ている。
その点であまり面白味がない気がする。
かなり似ている感じがするので、どれも同じ企業なり group なり人物が
produce しているのではないかと思うぐらいである。


夜には某高層ビルの足下で christmas tree が飾られているということから
そちらを訪れる。
これはよかった。単に tree が置かれているだけかと思っていたが
行ってみると band が音楽を演奏し、屋台が出ていて
ちょっとしたお祭りというか遊園地みたいな感じである。
その屋台も European な出店で、とても雰囲気がある。
これはまた来たいと思った。