What Role Does Dummett’s Notion of God Play in his Philosophy?

書店で以下の新刊を拝読。

和辻哲郎さんの蔵書から、書き込みのあるページをいくつか写真にとって、大型版の本書紙上に掲載しています。
面白かったです。大変な勉強家でいらっしゃったとわかります。ぜひとも見習わなければならないと思いました。書き込みの際に、いくつもの種類の記号を利用されている点などは、とても参考になります。
ただ、私自身は和辻さんの書いたものは、ほとんど読んだことがないと思います。今まで和辻さんの哲学にまるで興味を覚えませんでした。今は少しだけですが、和辻さんの天皇に対する考えと和辻倫理学との関係、および和辻さんが実際にお取りになった女性との関係と和辻倫理学へのその影響に関心を持ちます。また勉強して参りたいと思います。