こんにちは

こんにちは。

今まで、はてなダイアリーで日記を書いてきました。
しかし、はてなダイアリーが間もなく機能を停止するそうです。
そのため、はてなダイアリーで書いてきた分をすべてこちらのブログに移しました。
本日2019年1月8日の日記までは、はてなダイアリーで書いています。
また本日から、はてなブログでも書き始めました。
今後は、はてなブログのみの更新の予定です。
近日中に、はてなダイアリーの「nuhsnuh の日記」は見れなくなる予定です。

ブログに移した過去の日記ですが、あちこちで体裁が崩れていたり、文字化けが見受けられます。
そのような不具合が少数ならば、手直しすることもできるかもしれません。
しかし10年以上に渡って日記を書いてきましたから、膨大な量の日記記事があります。
このため、そのすべてを見直し、全部修正するということはできそうにありません。
困りました。でもしょうがないですね。
2018年12月31日までの記事を見てくださる方は、
体裁が崩れていること、文字化けがあるかもしれないことを、前もってご承知ください。
大変すみません。

 今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。